ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ストライク。

この間
久々に雑誌を読んでたら
超絶お顔がドストライクな子を発見。


悲しいことにまったく似ず(苦笑)
似顔絵センスなさすぎて逆に笑える(^p^)/



途中もう描いてて載せようのやめようかと思ったけど、
一応いろいろ頑張ったので^^;
(人なんてマリオとか以外描かないからわかんないw)




とにかくどんぐりみたいなくりくりお目目で、私的にどすとらいくなお顔なのです(//∀//)
ヘンタイのおっさんみたいな目で見てますけど大丈夫ですかね(-ω-;)
(オイ)




影ながら応援してます〜(^^)/





…そして多分2度と似顔絵は描かないだろう…(笑)