ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

月曜日。


ふー、今日からまた1週間が始まる。
ちなみに1週間後はMYBIRTHDAYです(-ω-)むふふ笑


ま、とくに何もないのですが…笑
(虚しいなオイ)





さて、いろいろ描きたいことはいーっぱいあるんですけど、
宿題や体育のことや(←とにかく大変なんです、体育。)バイトも明日からまた3連勤ということもあって、
今週はまた金曜日とかの更新になりそうです。
(とかいって普通に更新するかも分かりません。気ままに生きてるのでw)




今週頑張ったら、土曜日遊びに行くんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それまで頑張ろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/うん


(笑)



あーなんか最近(つっても結構前からだけど)
初音ミクの歌好きだわー(゜ω゜)♪♪
(そこまで知りませんけどね)
詩とかもよくみると良いみたいな…(´ω`)♪♪
ちゃっかりアイポッドに入れちゃったよ!!