ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

そして金曜日


またなんとなーく、久々に1日振り返ってみる…。


1時間目  プラン
企画書2枚の締め切りが今日までで、かなり切羽詰まりながら終わらした。
妥協したくなかったけど、妥協せざるをえなくなってしまった…(=Д=)がーん。


2時間目  メディア
パン企画のパッケージデザイン。
私の班は没になったのに、それぞれ自分の班の企画のパッケージを作らないといけないので、
全くモチベーションが上がらない。


せめて他の班の、商品化するパンのパッケージをデザインさせてくれ。笑


3時間目  体育
ダンスダンスダンス。
毎年ポンポンを持って踊るのですが、今年はなぜか白。
なぜ。体操服も白だから目立たないと思うんだけど(・×・)。
そしてポンポンは自分で作らないといけないという…。
(めんどくせっ笑)


4時間目  数学
おじいちゃん先生の数学。
歳いってるわりには面白いんだけど、やっぱり歳いってるせいか、
時々笑いをとろうと頑張ってる姿がなんか切ない。笑
ちょっと愛しくもなってきたよ。笑


5時間目  古典
小テスト〜(-3-)
そして授業中眠くてうとうとしてたら当てられた…笑
でもこの方が起きれて助かったりもする。笑


6時間目  ライティング
これも小テスト〜
うーん難しい。笑


そして部活。
ダンスの補習が受かったからこそ部活に行けるので幸せを感じました。笑
ただ、1年生の点ててくれたお茶にすごい粉がたまってて苦かった(苦笑)
もうちょい…粉があるか確かめて点てようぜ…笑




そして明日はバイト休んで(^^)/
久々に友達と遊んできます!!


約1か月ぶりに2連休だ〜(^^)/
ちなみに日曜日は英検なので、夜からバイトです(-ω-)


では明日は早いのでもう寝ます(・∀・)/
ぐんない!!