ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

HAPPY BIRTHDAY TO…

 

 

ME(^0^)/!!笑

 

 

このたび912えん、名前の通り今日9月12日で17歳になりました〜(-ω-)パチパチ

(パフパフ)

 

 

いろんな人におめでとう言ってもらえて嬉しかったです(^ω^)

(去年とか日曜日だったからね!!泣)

 

 

 

 

これから後々

プレゼント貰ったもの載せま〜す(-ω-)

(って、そんな無いけどw)

 

 

 

 

とにかく明日からまた変わらず3連勤。

17歳の912えんはひと味違うぜ←(・ω・´)!!笑

 

 

 

 

うん、きっと何も変わらないまま成長します(^p^)/笑

 

 

ではでは

おやすみなさい(´∀`)


 

 

 

そしてこれからもこんな912えんをよろしくお願いします…m(__)m!!