ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

エネルギー…注入っ!!


今日は敬老の日(^0^)/!
そして月曜日!




つまり学校もバイトもオフDAYー(^0^)/!!!


ってことでちゃっかり
友達と遊んでます(^0^)/




んもー
今日は楽しかった(^ω^)!!!
エネルギー注入されました〜(´∀`)♪♪


前に書いてたストレスもね、解消されましたよ〜(-ω-)


いや〜
改めて友達って良い。笑


朝から遊んでたのに、
帰り別れたくなかったもん。笑
(恋人かw)


これで明日からまた
学校とバイト頑張ります(^0^)/




まぁ今週の金曜日も
秋分の日で休みで、しかもバイトも休みなのでまた遊びに行くんですけど(笑)


とにかく明日からまた3日間頑張りますよい(・ω・´)!!




あー
楽しかった(^0^)/♪♪