ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

馬鹿野郎


昨日下書きしたまま寝てしまった(゜Д゜;)


昨日雨降るかと思って歩いて行ったのに、行きも帰りも降らなかったという( ̄Д ̄)。
予報外れた。
くそっ笑


ちなみに予報というのは912えんが勝手に思ってた予報ですので(笑)
(そら当たらんわな(´Д`))
ちゃんと天気予報(by地デジのdデータ)では
曇りでしたとさ(-ω-)。
(何で根拠もない自分の予報を信じた?w)




そして今日も昼からバイト行ってきまーす(-ω-)
今日はバイトの人が少なくて、パートのおばちゃんが多い日なので若干アウェイな空気になりますが頑張ってきます(゜ω゜)笑
会話にジェネレーションギャップを感じますが、
おばちゃんおんもしろいわー(-∀-)笑


ではでは行ってきます(゜ω゜)


今日は久々にTSUTAYA寄ろーっと♪♪