ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ミラクルな1日

 

 

今日ミラクル的な出来事が2つあったのでその事を書きたいんですけど

文字じゃ説明しにくいので今度絵で説明したいと思います(-ω-)

(これでも分かるかどうかw)

 

 

ちなみに結構悲しいミラクルなので、期待はせぬよう(笑)

(誰がするかっゞ(`□´"))

 

 

 

 

さて、今日もバイトだったので早く寝まーす( ̄Д ̄)

明日もバイトだー

そして明後日は体育祭だー

 

 

 

 

ではおやすみなさい(^ω^)

 

 

ps.

先日サーティワン食べれました。

うまうまでした(゜ω゜)♪

私の中でストロベリーチーズケーキは殿堂入りで、必ず食べてます(笑)

 

 

ちなみに今回もう1つは

無難にチョコレート...(-ω-)笑