ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ミラクルな出来事1


パソコンが使えるうちに、バッと更新しますよー!


ついてきてますかー(`∀´)!笑
(行きたくありません)



そんな感じで今さら感が漂う空気の中(←漂ってたんかい?)
だいぶ前に書いていた、
ミラクルな出来事を書きます…(-ω-)




それはある日のこと…(2週間くらい前)


平日学校から帰って、その日は7時からバイトだったんですよ。
そして自転車をシャカシャカ漕いでました。
下り坂を下ってました。(♪ゆずの曲をBGMで思い浮かべて)


このときPM6時40分くらい。
この時期になると、結構辺りは暗めだったわけで。


快調に下っていた912えんでしたが、いきなり目の前に


(名前分かんないけど車が通れないようにする奴が!!)


まぁ、ブレーキをする間もなくこうですよ。


(実際はもうちょっと激しかったですw)


ガッシャーンと自転車が音を立て、私はコケはしませんでしたが膝に思いっきり衝撃がはしり…




でも暗かったは暗かったのですが、横は道路。車がビュンビュン走っており、
向かいの横にはブッ●オフがあったので、「1人で突っ込んで恥ずかしすぎる状態」になり、
そしてバイトもあって急がなければならなかったので…


涙出そうになりながらも漕いだ912えん。笑


絶対はたから見ればしらこかった。笑


その後、今も残ってますがアザがすごいことに…(-_-;)
見たいですか(・×・)?笑
載せても良いですか(・×・) ?笑




このときばかりは自分を褒めました(・∀・)。笑
(ただのバカ)



ちなみに自転車は無事でした。
奇跡・・・(笑)


ただしそれからというものの、
自転車漕ぐときに謎の効果音が出ます。笑


そしてベルがコツを抑えた鳴らし方じゃないと鳴らないです。笑



まぁ912えんはテクニックをマスターしましたから大丈夫ですけどね(・ω・´)b!!笑
(早よ直せや)