ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト1日目


今日から中間テストです〜(-ω-)


なんだかパソコンしたくなったので、もろテスト期間中ですがパソコンしてます(=∀=)


まぁ今回は我慢してたわけじゃないからよろしいということで。笑
(昨日も普通にうごメモ作ってましたしw)




そんな今日の教科は英語と会計。


英語はイマイチ結果が予測できませんが(笑)
会計(簿記)は…まぁ…いつもよりかは出来たような…
ぐらいの気持ちです。笑


テストは50分しか時間がなくてですね、
会計はとにかく時間がかかり、シャーペンをとめたら間に合わないくらいの時間なので、
50分間みんな必死にカリカリ書いて、電卓をカタカタ叩いていたら
アッっという間にテスト終わりました。笑


なんとか間に合ったけど、字ガタガタ…(笑)
終わった後みんな「肩痛い(-Д-;)」を連発してました。


テストを作った先生自身も時間が足りないと分かっていたのか、
テストが始まる3分くらい前から始めさせてくれました。感謝。


しかも終わるときも5分くらい延長してくれました。感謝。




まぁ結果は気にしない(・∀・)。笑




では明日に向けて、夕方から勉強始めまーす(゜∀゜)笑