ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト2日目〜上には上がいた〜


今日は日本史と古典でした(・∀・)。


この勉強のために
結局昨日…というか今日のAM3時まで勉強してました(-ω-)。


睡眠時間3時間。
レジェンド更新…笑


しかし友達は4時に寝たという。


もうそれって仮眠じゃん(゜Д゜)。笑




そしてどんだけ切羽詰まるまで勉強してないんだ912えん…orz笑




とりあえずちょっと昼寝して(^ω^;)
(さすがに眠いw)
それから頑張ることにします(-ω-)。




あー
テストの度に言ってますけど、いいとも見れて幸せ♪♪笑