ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト3日目〜ここのタイトルが思いつきません〜


今日はテスト3日目!


マーケティングとライティングでした(・ω・´)b


みんなこの2教科セットのことを
「ティングティング」って言ってました(・ω・´)b笑




うあ〜
ライティングはさよならだよ…(=v=)笑
マーケティングも予想つかない・・・(=v=)


ま、次だ次(・ω・´)←




明日でテスト終わるー(`∀´)!!
明日でしばらくお肌のゴールデンタイム(22時〜2時)に背く生活しなくて良いんだ(TvT)!笑
(もともと要領よくやれば寝れるという話(・∀・)。)




明日部活もあるけど(=Д=)
まぁ楽しいから良しとします(=v=)。
(何様)





テスト終わったら漫画買いに行こうっと(´∀`)♪♪


ちなみに今日も3時まで勉強の徹夜コースでした(・∀・)。
そして今日もきっと徹夜コース。笑




テスト週間はお肌が荒れます…(;ω;)笑
(自業自得だっつーの(゜Д゜))




テスト終わったらうごメモもやりたいなー。