ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

心配。


今日は1日振り返ってみます(^^)/
(かといって、いつもの授業の奴ではなく大ざっぱに…)


今日は部活で着物を着ました(゜゜)。
小さい頃に着たことはあるけど、すんごい久々で覚えてもいなかったわけで。


まぁ案の定アレですよ、
お腹苦し…っっ(゜Д゜;)


着物脱いだ瞬間の開放感がハンパなかったです(笑)



これでお茶点てないといけないので、少し不安…。笑



そしてそして、
ここ最近風邪を引いたという話は書きましたが、
またぶりかえるというか、回復MAXにはならなかったんですよ(・ω・`)


地味ーに地味ーにリンパ線とかが痛かったんですけど、
やっと治ってきました^^;
11月は予定がいっぱいだから、体調崩さないようにしないと(-_-;)
気をつけよ。笑




そして、最近おばあちゃん(静岡の方ではないです)が入院しまして。
癌かもしれないというので、心配です…(-_-;)


今まで身内で体調を崩した人がいなかったので、
些細なこと(些細でもないですけど)でどうしよう〜(・・;)ってなります(-_-;)


癌ではありませんように…。
願うしかないですね(・ω・`)




っと、なんか暗くなっちゃいましたが、
明日は文化の日でお休みなので、
(バイトはありますが)遊んできます(^^)/!!


休み最高ー(^^)/!!笑