ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

1年。

 

 

今日で、ブログとうごメモを始めてから1年が経ちました(^ω^)。

 

 

あっという間だなー

1年て…(-ω-`)

と、しみじみ感じてます(笑)

 

 

うごメモなんかは

途中忙しかったから休んでましたが…(^ω^;)笑

 

 

 

 

それでも、1年。

 

 

 

 

こんな912えんですが、

これからもぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m!!

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの1年記念に出したかったメモが完成しませんでした(:_;)笑

 

 

相変わらず出したい時までに完成しない所は1年経っても変わっておりません…(苦笑)

 

 

 

 

…ちょっとは

成長したかしら…?笑