ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

水に浮かぶ紅葉

 

今日はバイトを夕方からにずらして、おばあちゃんのお見舞いに行ってきます(__)

 

 

そして昨日は部活で、

百人一首の全国大会の休憩所で出すお茶の手伝いに行ってきました〜(゜_゜

 

 

最初はすごーく行くのが嫌だったんですよ(笑)

全員着物着て、きびきび動かないといけないと思ってたので。

 

 

しかし実際、

皆ほのぼのな感じで楽しかったです(^^)

他校の人とも仲良くなりました〜(^^)

 

 

着物も可愛かったので(笑)

いい経験が出来ました(-∀-)

 

 

でもあともう1回着物着て、文化祭でおもてなししないといけないので、頑張ります(^0^)/

 

 

 

 

ちなみに昨日終わってから余ったので食べたお菓子。


 

「水に浮かぶ紅葉」っという名前らしい(゜∀゜)。