ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Present2


一体912えんの誕生日からどんくらい経ってんだって話ですが…笑
(ちょうど2ヶ月ですw)




お兄ちゃんから3DSを貰った次に、
お母さんからデジカメを買ってもらいました〜(^^)!!




まぁ…正確に言うと半額出してもらったんですけど(笑)
(最初は自分で買う予定だったので)


ちなみに左はデジカメケースです(^^)/
お気に入り(゜ω゜)〜♪♪




これで体育祭とかバシバシ撮ってやりましたよ(笑)
(ただ体育祭の写真はだいたい人物が入ってるので、空で…笑)




う〜ん、やっぱり写真撮るの好きだー♪♪
カメラセンスとかは全然ないですけどね(笑)
アイポッドで撮るのも好きですが、デジカメ買ってからはもっと好きになりました(^^)/☆




それにしても
最近のカメラは性能良いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
爺さん並に時代にうといので(笑)
撮るときに
「あんたかしこいねぇ〜(-ω-`)」を連発してました(笑)
(↑それ高校生としてどーなの…笑)




今は手軽に印刷できる奴が欲しい件。
(名前分からんww)


年賀状作んないけどね(・ω・´)b!!笑
(ここ何年かはメールで済ませちゃう派)