ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ピカルの定理オモロー(´∀`*)!

 

 

今日は夕方から普通にバイトでした〜(-ω-)

 

 

な〜んか今日は

働いたーッッ(>Д<)

って感じがします。笑

(いつも働いてるんですけどねw)

 

 

帰ってきてお腹が空いたのでみそ汁飲みました。

ちゃんと豆腐となめこ入りの。笑

 

 

ちなみにそのみそ汁

朝から4坏目。笑

 

 

でもまだお腹空いてるなー(´Д`)。

 

 

諦めて寝るか、

何か食べるか…。

 

 

最近もうカロリーを気にしなくなってきました(笑)

だからブクブクロードを突っ走るんですね…(=v=)ハハハ

 

 

 

でも今日は

諦めて寝ることにします(-ω-)

 

 


 

ちなみに昨日食べたポッキー。

残しとけば良かったと少し後悔…笑