ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Q.


今日は文化祭の代休で
休みです(^0^)/!!
しかも木曜日も休み!
嬉しいO(≧∇≦)o!!笑


そして今日はバイトをお休みして、これからある所へ遊びに行って来ます(^0^)/♪♪


さて、ある所とはどこでしょーか(^ω^)??笑
(分かるかっ(゜o゜)\(-_-)バシッ)




ヒントは
ギネスのクリスマスツリーがある所(-ω-)。


分かりますかね(-ω-)?笑




とにかく楽しんで来ます(^0^)/♪♪


1ヶ月前から計画してたので、すごく楽しみです(^ω^)♪♪




…まず辿り着けるかが
問題ですけどね(笑)!!


友達と2人で行くんですけど、
なんせ2人とも方向音痴ですからね(`∇´)ドヤ
(ドヤするとこじゃないw)




とりあえず
辿り着けるように頑張ります(笑)




写真いっぱい撮るぞー(^0^)/♪♪