ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お見舞い中


今日は文化祭の片付けで、午前中に学校が終わったので今おばあちゃんのお見舞いに来てまーす(-ω-)


2回目ですけど、
とりあえず元気で良かったです(-ω-)ホッ…


しかしやっぱり癌だったみたいで。


おばあちゃんが
「自分はこんなに元気なのに、もう死ぬんやろうか、なんか信じられへんわ」
と言っているのが印象的でした。


なんか…深い。




まぁとにかく今は
おばあちゃんを見守ります(-ω-)


私もこんなに元気なおばあちゃんがいつか死ぬというのは信じられませんが(-ω-)




今はなんとも言えない気持ちですが、
とにかく見守ります(-ω-)
(2回目w)




…ちょっと病院の売店行ってみたいな(-ω-)。笑
よし、行ってこよ。笑