ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ごっちゃごっちゃ

 

 

今日は学校でした〜(-ω-)

 

 

なんかこの数日間、

おばあちゃんが緊急手術したりテスト勉強があったりで、またいろいろ考えさせられました(*_*)

 

 

いや、テストはこれからなんですけど。笑

 

 

 

 

はぁ〜あ

テスト勉強やだな〜(´Д`)

 

 

もう少し文化祭の余韻に浸りたい…(笑)

 

 

まぁそんなこと言ってられないのでやるしかないですが…(-ω-)

 

 

 

 

そういえば久々にうごメモ投稿しました〜(-ω-)

PC使えないので載せられませんが、

お暇な方はうごメモはてなで検索して912えんを探してみてくださいな(-ω-)笑

 

 

 

 

この前載せたクッパは

これに使ってたのですよ…(-ω-`)笑