ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

誘惑よ止めてくれ

 

 

現在テスト前なんですが、マリオ(スーパーマリオ3Dランド)にハマッてしまい大変な状況です(*_*)笑

 

 

しかも明日は

マリオカートが出る〜(:_;)

任天堂さーん…!!笑

 

 

 

 

早くテスト終わって…(T_T)

 

 

 

 

話変わりますが、

最近昭和っぽい食べ物が好きです(-ω-)

てかわりと前から好きでした(-ω-)笑

 

 

こんぺいとううまし〜(^ω^)


 

こんなのも買ってみたり(-ω-)


 

 

 

あ〜

蒸しパンとかくずゆとか食べたい。笑