ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト1日目〜共になかよし〜

 

 

この記事ちゃんと投稿したのに、どうやら反映されてなかったみたいなので、再更新です(・ω・´)

 

 

なので、前記事と前々記事の間に入れて読んで下さい(笑)

 

 

 

 

さて、期末テストが始まりました(*_*)

地獄の幕開け…(笑)

 

 

 

 

この日の教科は数学とライティングと保険でした(゜゜)

 

 

そして数学の問題で

"m、nは共に奇数"の否定を答える問題があったのですが、

(ちなみに答えは"m、nの少なくとも一方は偶数"が正解)

答える選択肢の中にこんなものが…


 

何だ共になかよしって(゜□゜)。
 

 

 

 

見た瞬間プッとふいちゃいました。笑

 

 

つまりこういう感じだろうか…?

(※イメージ図)


 

 

 

うーん。

これ選んだ人っているのだろうか(゜゜)。

ちょっと見てみたい気もする…(笑)