ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト2、3日目〜2日で1日〜

 

 

ふぁー

今日はテスト3日目でした〜(~o~)

 

 

明日でテストが終わるというものの、もう徹夜は限界になってきました…(-∇-)笑

(自分が悪いのも分かってるんですけどね…笑)

 

 

2日で6時間睡眠な日々…(笑)

AM3時〜5時に寝る生活リズムができてきました(^p^)/

昨日…いや今日は新聞配達さんが来た音を聞いてました〜(-∇-)ハハ

 

 

ま、そんな日々も今日頑張れば終わりなので

頑張ります(^0^)/

(最初からやっとかんかいっ(゜o゜)\(-_-))

 

 

 

 

そんな今日の夕飯。

(ちょ、繋げ方ww)


 

 

パワー注入ッッ(・ω・´)