ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

久々のミンチ


今日はお昼からバイトでした〜(-ω-)


あ、ちなみにクロサワ映画、笑えてちょっと感動して良い映画でした〜(^ω^)♪♪
なので余裕で寝ませんでしたよ(-ω-)笑
しかもなぜか全シート
カップルシートみたいなのでびっくりした(笑)




さてさて、
昨日もバイトがあったのですが…
昨日は
5時〜7時 豚小間
7時〜10時 ミンチ
で終わりました…(゜□゜)


豚小間は土曜日の習慣なので慣れてるんですけど、ひっさびさにミンチ地獄を味わいました(笑)


モチのロン、
途中病みました…(゜∀゜)笑




まぁ今は元気なので大丈夫ですが(・ω・´)b




そしてテスト返ってきました〜(-ω-)


なんかね、
自分で言うのもアレなんですが、
良い…!!!笑


もちろん悪い奴もありますが(笑)
良い教科は格段に良かったです(´∀`)♪♪
とくに数学…♪♪
いつもは取れないので(笑)!!




はぁ〜あ
明日から1週間学校行けば冬休みだー♪♪♪
…いや、宿題が多そうだから"♪"2個分は減る気持ちですが…(苦笑)


残り1週間、
頑張りまっす(・ω・´)b



…でも持久走始まる…(T_T)