ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

(;ω;)


またまた更新が空いてしまったー(-.-;)




まだPCが直りません…(´Д`)オゥゥ


どれだけ忙しくても
1週間に1回はPC触る時間があったから、
そのときにまとめて更新してたのに(´Д`)
(それもどーなのw)


年末までには直らないかなぁ…(;ω;)


そんな願いを最近常々思ってます。笑




ところで今日はいつもの通りバイト行きまして(多分また豚小間地獄だろうw)、
明日もバイト行ってから、機種変してきます(`∇´)!


もう今の携帯3年以上使いましたので(^ω^;)


いい加減耐えられなくなり(笑)、
「もう自分の金で変えてやるーっ\(`Д´\)!!」
と家族の前で発狂したのが2日前。笑




ハイ。
昔から912えんは気ままに行動する奴です(・∀・)。




そんなわけで
今日は携帯のパンフレットを大量に集めに出掛けてました(-ω-)笑




やっぱりiphoneがいいな〜(・ω・)


機種も何も決めてませんので明日変えられるかわかりませんが…笑




とにかくスマホにしたい(´∀`)笑