ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

3割引と9時上がり

 

 

今日もバイトでした〜( ̄ー ̄)

しかし年末のせいかなんなのか、

「人件費削減や」

と言われまさかの9時上がり(゜ロ゜)。

 

 

嬉しい!!

けど給料少なくなんの嫌だ!!笑

 

 

そんな気持ちでした。笑

 

 

 

 

そして終わったら、

今日はハーゲンダッツが3割引の日だったので、社員さんがおごってくれましたー(*≧∀≦*)♪♪

 

 

なぜおごってくれたのか分かりませんが

ラッキー♪ヽ(´▽`)/笑

 

 

 

 

モンブランうま!!!


 

 

 

そして明日は1日学校近くの商店街で

いろいろ準備してきまーす( ´△`)

 

 

だるいですが(笑)

頑張っていきまーっしょいo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!!