ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

これも青春になるのだろうか


今日はクリスマスですねー( ̄^ ̄)


クリスマスの話題は後で書くとしまして、
おととい(23日)は学校生徒でイブに雑貨を売るため、
その準備に行ってました〜( ̄ー ̄)



極寒の中、準備に励んでました(´Д`)
カイロを一人1セットずつ(貼るカイロと貼らないカイロと足用カイロ)貰った瞬間、皆各所に貼ってました。笑




すんごーくめんどくさかったんですけど、
なんだかんだ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/笑



どうやら私は皆で一つの物を作り上げることが大好きみたいです(笑)




イメージ的にいえば最近やってるコカ・コーラのCM。
あんな感じで楽しかったですo(^o^)o


ああいう空気、大好きだ〜(*´∇`*)♪♪