ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ここ最近のできごと。あんどこれから


先日、PCが壊れていて修理中と書きましたが、
もうそれは父専用PCとなり(笑)、
やっとこさNewパソコンが買えました〜(*^_^*)
(割り勘ですけどねw)




しかしついにPCを買う、となったときに、
まさかのPCのカラーで母ともめることに…笑




私は今までのPCが白で飽きたこともあり、カッコいいがよかったんですが、
お母さんはずっと白推し。




…ええ店員さん困ってました(笑)
最終店員さん巻き込んでました。
あのときはすみませんm(__)m笑




まぁ何はともあれ、やっとパソコン使えて感激…!!
大画面のありがたみが分かりました。笑




あと画面が明るい(*^_^*)♪♪
そしてYAMAHAサウンドだから、音質がすんごい良い\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
これはかなり嬉しい!!笑
(よく音楽聴くので(^^))





そしてもうひとつ、
この前ストパー(ストレートパーマ)をあてに行ってきました(^^)


夏くらいにサイドの髪だけあてたんですけど、
やっぱりうしろのうねりも気になり、もうすぐ修学旅行なのであてに行っちゃいました(^_^.)


おかげでサラサラ〜♪



…あんまり伝わってないかもですが(苦笑)



ずっと切りにも行けてなかったので、満足満足(^ω^)♪♪


しかしストパーは、やっぱり液が臭い…っっ!!
私が行ってる美容院だけかもですが。


まぁだいぶ慣れましたがね。笑
最初にあてたときは頭痛が起こってました(笑)





さてさて話は変わり、
今日から検定の全員補習が始まりました〜。


来週は簿記検定です。
そして1週間空いた後、商業経済検定。
そして終わったらすぐに修学旅行…。





これからハードですが、今年こそはなんとか体調を崩さずに(笑)
頑張りたいと思いますm(__)m





インフルエンザなんて引いてやるか――\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!笑