ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

散々な日

昨日のことからまとめて書きます♪ヽ(´▽`)/


昨日はまたまたミラクルが起きました。




そう、奴(カラス)のフンが、また落ちてきたのです。笑


そしてまた華麗に避けました(偶然)。笑
真横で白いものが見えたときは、
なぜか冷静になるものなんですね(  ̄▽ ̄)←


カラスには気を付けましょう(゜ロ゜)!!笑



そして今日は大変な1日でした〜(;つД`)笑


5、6時間目が体育で、そこからいつもの補修があって、さらにバイトに行って・・・
という日でした( ;∀;)


補修で時間がないので、
初めて直でバイト行きました(  ̄▽ ̄)




しかもあれですよ、
今日は午後からずっと雨だったわけですよ・・・。(死)




もう今猛烈に眠い(^q^)←


でももう検定間近なので、ちょこっとだけ
頑張って寝ます( ;∀;)



誰か簿記教えてー!!笑