ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

嬉しい瞬間(^○^)


やった〜!!!






全商簿記検定2級 合格しましたー(^○^)!!!





嬉しい!!
毎日補習残って頑張って勉強した甲斐がありました〜(T_T)





検定とかテストとか、
勉強って辛いけど、こういうとき嬉しくなっちゃいますね(^^)♪♪




友達は落ちてしまい、
その合格発表を見たのがお昼前だったので、
若干お昼時間気まずくなりましたが…(苦笑)






ともかく
良かったー(^_^.)








…まぁ今日の商業経済検定はボロッボロでしたが…(*_*)笑