ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

present for you


1週間前の1月30日、お兄ちゃんの誕生日だったので
912えん、とことんお祝いしてあげました(・ω・´)!!←




しかし私の誕生日は3DSを買ってもらいましたが、
高校生にそれと同等に返せる大金は無いので(笑)(←バイトしてることは無視ww)
気持ち3DS分込めて!!
プレゼントしました(^ω^)←




それでその誕生日のときは
検定補習中だったのですよ。
補習が終わり、修学旅行で出し物するお笑い劇の練習をし、真っ暗でお腹と背中がくっつきそうな中
せっせとチャリンコ漕いでわたくしケーキ買ってきましたよ。





親愛なる兄へ(^q^)!!!←






まぁそのときケーキ屋さんで「イチゴフェア」がやってまして、
自分も食べたかったっていうのもありましたがね(・ω・)てへぺろ☆笑






どれもうまうま(^ω^)!!!
(くまさんケーキはイチゴじゃないですけどね)






そして肝心のプレゼント。



う〜ん
あの人(兄)は何が好きなんだろう。
家ではほとんどゲームだし←




そんなときに、
コレだ―――――(゜∀゜)――――!!!





と見つけたのがこちら。笑




マリオ達のぬいぐるみ!!




21歳になる兄に、ぬいぐるみってどーなのって感じですが、
ちゃんと喜んでくれました。笑
(お世辞とかじゃなく)



そんな兄なんです(笑)




っていうか自分もこのぬいぐるみ欲しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!笑




しばらくしたらお母さんがぬいぐるみで遊ぶ遊ぶ…(゜Д゜)





このほかにもヨッシーにキノピオを乗せて遊んだり。
お茶目な母です(-ω-)笑







とまぁこんな感じで祝ってあげました(-ω-)



こんな歳になってもまだ小さいことで喧嘩ばっかりしてますが(笑)
なんだかんだ雨降ったりするとバイト送り迎えしてくれたりするので優しい兄なのです(-ω-)
ツンデレお兄さんです。笑







21歳Happybirthday…\(^o^)/♪♪