ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

手抜き(・×・)??


明日はバレンタインですね〜(*^_^*)♪♪


しかしこの土日忙しかったので、
今年のバレンタインはお休みします…orz




本命にあげる人もいないですしね(泣)!!


今年はくれた人にだけ、
ホワイトデーにお返ししようと思います…(^_^.)



でもバイト先の分だけはなんとか作りましたよ〜(^_^.)
いつもお世話になってますのでm(__)m





そういえば今日、
野球部の人がバレンタインについての思い出話を語ってるのを聞いていたんですが、
朝 野球部全員、「いっせーのっでっ」で靴箱のフタを開けたら、一人もチョコが入ってる人がいなかったそう。



すみません、
それ聞いたとき一人爆笑してました。笑




ファイト野球部〜(-_-;)
私は坊主頭好きだぞ!←フォローになってない





さてさて、
明日はバレンタインでもありますが、推薦入試の1日前でもありますので午前授業で早く終わるのです(^^)
まぁそのあとインターンシップ(職業体験)の事前訪問に行かねばならんのですが…(T_T)




明日も頑張りましょーい(・ω・´)!!