ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

チョコレート戦争

 

 

今日はバレンタインデーですね(  ̄▽ ̄)!!

 

 

 

わたくし今年は10個程頂きました〜♪ヽ(´▽`)/


 

 

皆サンクス(*≧∀≦*)♪♪

 

 

ホワイトデー待ってて!!笑

 

 

ちなみにクラスの男子の人数が少ないので、

皆ちゃんとクラスの女子から義理チョコ貰ってました(  ̄▽ ̄)ハハハ

 

 

少ないともう友達なんですよね〜(  ̄▽ ̄)

恋愛対象にならないというか(^q^)←何様    

 

 

 

 

ていうか逆チョコ欲しいよー(´・ω・`)

ゴディバの。笑

 

 

 

 

 

 

誰かホワイトデーにくださーい(笑)(笑)