ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]「卒業」 そしてテスト1日目。


今日からテストが始まりました〜(T_T)



と、テストの話をする前に、昨日は卒業式でした。
私は2年生なので、在校生として出席しました〜。





感想はというとですね…。
私 茶道部に所属しているといっても週1回しか部活やらないので、先輩という先輩がいないんですよ。
(あまりお互い顔を覚えあっていないというか←)
なので卒業式だーるいなー(´Д`)なんて思っていたんですけど…




見事に感動しました。泣きました(T_T)。





もう送辞と答辞に泣けて
そっから3年生の歌に泣けて
その歌の歌詞が流れるスライドの写真に泣けて
退場するときにも泣けて




もらい泣きしました(;ω:)
この2年間思い出しただけでもう泣けてしまいました。笑





先輩にほぼ携わりがない状態でこれだったら、
来年は涙腺崩壊しそうな予感(^q^)←





あー
もう3年生て早すぎる!!



そういえば3年生が歌を歌ってるとき、
隣の男子が「あかん、もう我慢できひん…!!」とメガネをはずし
912えんよりも泣いてました(笑)



いえ、バカにしてるわけではないですよ(^_^;)
素直に感動してる男子、良いと思います(笑)





とまぁこんな感じの式でした(-ω-)。



そしてテストのお話。


初日は英語とマーケでした。
まぁ切羽詰まりながら頑張りました(^q^)←


みんな徹夜だったので、テストが終わったら爆睡してる人が続出してました(笑)


ちなみに912えん、新記録を樹立しました。





え、何かって?(←聞いてない)
徹夜の時間です(^q^)。



昨日…というか今日は5時に就寝しました(^q^)
新聞屋さんのバイク音とともに寝ました←




ほんとはオールしようと思ったんですけど
人間寝たほうが記憶は定着するらしいので、仮眠とっときました〜(-ω-)





はぁ〜
どうして私はこんなに切羽詰まらないと行動できないんでしょう(^q^)笑



この体質(?)直したーい(´Д`)。