ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ええ切羽詰まってますよええ

 

 

今日はテスト直前だというのに出掛けてた912えん(^q^)

 

 

いや明日テストって分かってますって(^q^)!!笑

 

 

 

ちょっと出掛けたい症候群にかかったんで、気分転換にちと出掛けただけですよ・・・大阪まで。←

 

 

 

 

でも良い気分転換になりました♪ヽ(´▽`)/

こんなもの買ってみました〜(  ̄▽ ̄)



 

 

「おこづかい帳」です(笑)(笑)

 

 

バイト始める前はちゃんと書いてやりくりしてたんですけど、始めてからは好きなように使ってしまってるので(^^;

 

 

 

そろそろお金の見直ししないとなぁ・・・と(´ω`)。(←バイト始めたの4月ww) 

 

 

 

 

てなわけでちゃんと付けれるように頑張ります(ゝω・´★)b

 

 

3日坊主にはならないように・・・!!笑

 

 

 

まだこの他にも買ったものがあるんですが、

何かスマホの容量的にうまくいかないっぽいので後日載せますね〜(・∀・) 

  

 

さて勉強頑張ってきまー(´ω`)!!