ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト2日目。格闘


今日からまたテストテストテスト!!


今日は古典と日本史でした!



ん〜〜…と、
それぐらいです。笑
(出来具合については触れる気なしww)




あ、最近はみんな徹夜なので深夜2時とか3時とかでも
普通にmixiでみんなつぶやいてるんですけど、
最終みんな「日本が戦争なんてしなければこんなこと覚えなくて良かったのに」とか
「歴史なんて戦国時代まででいいのに」とかつぶやいてました。笑




もうみんなキャパオーバーなんです(゜゜)(笑)



そのうち「脳内の記憶力が1TBあったらいいのに」とかどんどん話が遠くなってました。笑







話は変わりまして、明日は一般入試でまた休みなのです(-ω-)




全ッッ然嬉しくないですけどね(T_T)
遊びたいよー(´Д`)!!
家に引きこもりなんて嫌だー(´Д`)!!






なんてのも言ってられないので




残り2日頑張ります(´Д`)。





とにかく徹夜続きは





肩と腰がやばいです(^q^)笑






睡魔よりそっちのが辛いかもです…(笑)