ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト3日目と4日目。限界


昨日更新してなかったので、昨日の事から。


昨日は現代文と数学とプランでした。


以上。←ぇ(^q^)


書くことない(笑)
んーーと・・・あ、その日はAM5:30に寝たんですけど、テスト中眠くて死にそうでした(^q^)←


というか寝てて、ヨダレかいて起きました(^q^)笑
徹夜は良くないなとつくづく思いました。笑




そして今日。
昨日の反省を生かし、AM4:40に就寝。


一時間違うだけで、こんなにも目覚めが違うのかと思った。笑



あ、今日はライティングと保健でした(・∀・)

保健ってナンデスカって感じでした←




ちょ、なんか私すごい頭悪いみたいになってますけど(←書いたの自分。ていうか事実)((;゜Д゜)w





しつこく言っときますが、
私の成績は"普通 "ですからね(笑)



中の中です。
面白くねー(・∀・)笑




まぁとにかく今日でテスト終わった!!
幸せ(*´∇`*)!!笑




これから遊びに行ってきまーす(*^^*)♪♪