ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

3月9日


今日は2年生最後のお弁当の日でした。



いやだからと言って何があるわけでもないんですが(笑)



あと月火行ったら終業式(最後は修了式なのか?)で2年生終わりです(-ω-)



早\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!笑




あ、今日は(というか日付変わっちゃいましたが)3月9日ですね(^^)
3月9日にちなんで、お昼休みの放送は「3月9日」が流れてました(゜゜)♪




うーん
改めていい曲♪♪





それと今日は2年生最後の部活でした(゜゜)


まぁこれもだからと言って何があるわけでもなく(笑)



あと3カ月もしたら引退ですー(-_-)




早\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!笑







ほんと、高校生活ってあっという間だなぁ〜と最近思います(*_*)




この2年間、むちゃくちゃ楽しかったけど…リア充したい(´Д`)。笑





明日からまたバイト頑張るかー(-ω-)