ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

おえかき途中経過


ひっさびさにペンタブでお絵かきしてます(-ω-)



全然使えてないから、全然使いこなせてねぇ!!(泣)




いろいろ画材あるのにワンパターンしか使ってないワタシ…(-ω-;)
この塗り方が一番好きなんですよね、なんだかんだ。





ってまだ完成してないんで塗ってないんですけど!(笑)



とりあえず途中経過〜




アタリ





下書き





ペン入れ







ううう酷い(^q^)





そして今はベースを塗って、今日は終了〜。
また明日やろっかな(゜ω゜)





完成したらサムネにしようかな…(-ω-)







まぁ何はともあれやっぱり絵を描くって楽しいです。
時間を忘れます(-ω-)。
明日も学校あるから早く寝ないといけないのに(笑)