ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

やっべぇ。やっべぇよ。


うごメモ、年明けてからまったく触ってません(^q^)



いや、触ってはいるんですけど、全然進んでません。




う〜
言い訳すると、修学旅行や検定やテストで忙しかったんですよね(-_-;)
まぁ私のメモなんてきっとお気に入りにしてくれてる方も忘れてると思うのでOKっちゃOKなんですけど(・∀・)。笑




でも久々に時間ができそうなので!!



春休みはいろいろ(は無理かもしれんが)創作してみたいと思います(゜∀゜)





春休みはしてみたいことがいっぱいありすぎるー♪♪




ほーんと春ってポカポカしてて良いですね!!






なんてことを今日洗濯物を取り入れてるときに思ってました(-ω-)笑







春大好きです(^^)2番目に。笑



ビバ春休みー(^^)♪♪