ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

出会いと別れの季節

先ほど春っていいですねと書きましたが、
同時に出会いと別れがあるのはあんまり好きじゃないです。仕方ないことですが(・ω・`)ショボーン




この前バイト先に新しい人が入ってきました。
いやそれは前から何回かあったんですけど。





なんと同じ学校の1年生でした(-ω-)笑





とまぁ、新しい人が入ってくるのは全然welcomeなんですが…(笑)





辛いのは別れです。





そう、前から書いてたヤンキースタッフが、
明日で辞めるのです(T_T)





ううう(;ω;)
素直に悲しい〜〜〜。





6月くらいからずっと一緒にやってきたので(T_T)





最初はすごい怖かったんですが、
実際はありえないくらい優しい人でした(;ω;)





人として大好きだったよーーー(TДT)!!(告白w)







どんどん仲良い人が少なくなるのは、ほんと辛いですね(*_*)





最初はオープンからの同期は8人くらいいたのに、
今ではもう3人だったり…。






でもヤンキーの旅立ちを応援しようと思います(T_T)




ほんと…お世話になりましたm(__)m