ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ミクさんとお絵かき

最近「ボーカロイド」にハマってしまいました(-ω-)
そりゃもうどっぷり。笑



もう初音ミクがかわいすぎる(//ω//)←



あ、ボーカロイドとはですね、
簡単に言うと代表的には「初音ミク」という女の子に自由に作詞作曲して歌わせることができちゃう
素晴らしいソフトなんですね(´ω`)
(わたしは作詞作曲なんて出来るわけないですけどw)





いやまぁ結構前から好きだったんですが、
最近グーグルのCMでも使われてて余計に好きになりました(^ω^)笑






このCM何度見ても好きだー(^ω^)♪♪





というわけで自分もミクさん描いてみた←






ひ、ひどいのは置いといて(^q^)←


初めてなので許してください(^q^)
(2回目以降でも許されないひどさ)





いや〜
服が難しい!!←
(そこ以外もひどいよ?)







あと髪も…目も…
とにかくいろいろひどい(^q^)









わたしパキッとした色で塗れないんですよね(・ω・`)
アニメみたいな。





線が汚いせいなんでしょうけど、
どうしてもぼかしてごまかしてしまう…(^q^)





ちゃんとパキッと塗れるようにしたいと思う今日この頃です。笑




でいうかいろんな塗り方してみたい。







あれ、話の趣旨ずれてきたぞ。
(またか!)






とにかくわたしは初音ミクがだーいすきなのです(´`)♪♪





今はCM曲と愛言葉がお気に入り〜♪♪