ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ホワイトなデイ


書くの忘れてました(*_*)



この前ホワイトデーでしたよね。


まぁわたしはバレンタインで作ってないので、ホワイトデーがお返しで、貰うというよりくばる日でした(-ω-)。
社員さんやバイト仲間にはバレンタインにあげたんですけどね(^_^.)






そしたら社員さんがちゃんと返してくださりました〜。




ありがとうございますm(__)m♪






そして社員さんとバイト仲間、同じものをあげたんですけど、
なんとバイト仲間が…







ゴ、ゴディバで返してくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







も、申し訳なさすぎる(^q^)
(自分のがくそすぎて←)





貰ったとき謝りまくりでした。笑





いやでもめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)♪♪




社員さんがゴディバなら分かりますけど、まさかバイト仲間が返してくれるとは…(笑)





あ、ちなみにその人はだいぶ前に書いてたドブソ隊のヤンキーじゃない方(大学生)です(・∀・)








美味しかったー♪♪
さすがゴディバ。笑




ありがとうございましたー(^ω^)♪♪