ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

おーぷんきゃんぱす


行ってきました!



とある芸術専門学校へ(-ω-)




どきどきしながら電車で約1時間半…。




このとき初めてワンマン電車というものに乗りました(-ω-)
そのときまでワンマン電車の存在を知りませんでした(笑)







そして体験授業をした結果…。
楽しかったです(^^)
先生も在校生の方も、とても優しかったです(^^)





まだ第一とは絞れませんが、
(他の学校を見てないので)
通いたいなと思いました(^ω^)




いかんせん進学すると決めたのがついこの前なので、
学校探しに苦労してまして…(-ω-;)
(京都、大阪は学校がいっぱいあるので)







そしてこの日作った椅子の模型(?)


見本の配色がマリオっぽかったので、
私はルイージっぽくカラーリングしてみました(-ω-)笑