ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

宿題なう

 

 

 

今日は朝頑張って起きて、

 

 

 

午前中は地元のイオンとか家電屋ぶらぶらしました(。-∀-)

 

 

 

 

最近地元の(今日行った所とは別)イオンがでっかくなってくれて嬉しいo(^o^)o♪♪

早く行きたいです(*´∇`*)

チャリンコで15分で大きなイオンに行けるのは良いですな(*´∇`*)(笑)  

 

 

 

 

そして今は宿題中です(  ̄▽ ̄)

なんで春休みにも宿題があるの・・・(´Д`)笑


 

 

 

 

 

この前買ったアルフォート(またまとめ買いw)食べて頑張っとります・・・(笑)


 

 

 

そんで夕方からバイト(`・ω・´)!!

 

 

今日は充実した1日が過ごせそうです(  ̄▽ ̄)笑

頑張りまーす(ゝω・´★)