ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

投稿!


今日は教科書販売でした(-ω-)




それだけのために学校へ行くのはすんごくだるかったんですが、
行ったら友達がわんさかいたのでわりと楽しかったです。笑



去年より教科書の量少なくて良かった…!!(笑)





そして久々にうごメモ投稿しました。



2カ月ぶりとかじゃなかろーか…(笑)
しかもサムネだけのメモ←





はてな市民消えてたくらい放置しっぱなしだったんですよね。
これからもうちょっと描けたらいいなぁ…m(__)m




ていうか、もっと作業スピード早くなりたい。切実に。
うごメモ初めて1年以上経ってるのに一向に早くならないってどういうこと(^q^)。笑







そんな感じで最近クッパが好きです(^ω^)。
(どんな感じ)




資料なしで描けるようになりたいなぁ…(-ω-;)





絵は練習あるのみ!!ですね(-ω-;)