ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

なんて正直者なんだろう


昨日はエイプリルフールでしたね(^^)
そして4月!!
私的に1月よりも4月の方が新しい気持ちになります( ̄ー ̄)笑



そういえば
オープンからお世話になってる社員さんが4月から主任に昇格されました(  ̄▽ ̄)
おめでとうございます(*´∇`*)!!




って言ったら「触れんでいいよ^^;」と言われました(´・ω・`)ショボーン






そして朝から(今日はエイプリルフールか、嘘つかな〜(  ̄▽ ̄))て言ってたのに、
バイト終わって5分の間に しかも2回違う人から彼氏出来たって同じ手で騙されました(^q^)






どんだけ騙されやすいの私・・・(゜ロ゜)(笑)






正直者なんだと思っておこう(´・ω・`)ウン←







では今日はいつもなら休みですが、
明日遊ぶので今日も働きます( ̄ー ̄)b



3連勤→1日休み→3連勤の最終日だから頑張ろっ(・ω・)笑




今月は我ながら働いてるなぁ(^q^)←
(笑)