ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

リンさん

昨日はたーっぷり遊んできました(^^)!!




カラオケオープン(10時)から6時間歌いっぱなし(^q^)


楽しかったです(^ω^)♪♪






帰りは謎に友達の彼氏と一緒に帰りました(笑)
(まぁその彼氏も私の友達なんですが)








そしてその前に描いたラクガキ〜(-ω-)





前回は初音ミクさんだったので、
今回は鏡音リンさん。笑
(知らない人すみませんm(__)m)







まぁこれもひどい(^q^)
んで背景なにこれ(^q^)
近未来的なのにしようと思ったらただのあの世行きそうな人みたいになってる(^q^)








上達したい(・ω・`)
描きまくろう。時間ないけど←







ボーカロイド好きだー(゜∀゜)!!






友達は全然興味ないからカラオケで歌えないのが寂しい…(・ω・`)笑
別にボカロがヲタとかそういうわけではないんですけど。
知らない曲すぎて友達なら寝かねないので(笑)








ま、なにがともあれ
ボカロにまだまだハマり中です(´ω`)♪♪