ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今月から


バイト始めて1年間、ずっと週5ペースで働いてきましたが
3年になったこともあり、今月から週4になりました〜















っていう記事にするほどでもないうすっぺらい内容(・∀・)。笑








我ながらよく週5も入ってたわ…(-ω-`)




なんだかんだテストで休んでたりしてましたが。










最近…
いや結構前に京都府の最低賃金が上がったので、
自給が上がったのが嬉しい。笑










そして今月
春休みはガッツリ入ったので
過去最高金額を樹立する予定。笑












早く給料日こーい♪♪
金欠なんだよー(泣笑)













関係ないけど
きゃりーぱみゅぱみゅの「CANDY CANDY」を
ボカロがカバーしたやつにハマった。今日。←