ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ご報告。


ブログを始めて早1年と5ヵ月、
ずっと心が氷河期だった私ですが(笑)
ついに心に春がやって来ました。












彼氏が出来ました( ●≧艸≦)(笑)




いやーわたくしこんなナリなんで、
一生彼氏出来ないと思ってました。いやまじで。





彼の趣味は大丈夫なのかと
疑いまくりました。笑










でもまぁ幸せです、ハイ(*^^*)(笑)





因みにお相手、ドブソ隊の大学生。笑









まぁ恥ずかしいんで
これ以上彼氏のことは書かないと思いますが、記念として書いときまーす(  ̄▽ ̄)





なので別れたときも書くでしょう(笑)
(付き合って初日で不安になった912えん。笑)









ではでは一応ご報告でした〜m(__)m