ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

人生計画

 

 

今日は5時からバイトでーす(  ̄▽ ̄)

 

 

 

あ、テルマエロマエ面白かったです(^o^)!!

あれは皆さん観るべき!!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今は前のテスト(3月)から時が止まったままの机を片付けて(笑)

インテリアの本読んでまーす(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

人のお家って面白いです(^o^)

私も早く一人暮らししたいー!!(笑)

 

 

 

 

 

っていう願望を本読んで落ち着かせつつ、

人生計画を立てるのです(  ̄▽ ̄)(笑)

(何年お金貯めて一人暮らししたらこんな家具置こうとかw)

 

 

 

 

 

 

とにかく一生に一回は

一人暮らししたい。

 

 

 

 

 

先生も一生に一回は経験してほしいと

言ってました(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

・・・そのために

料理もできるように頑張らないとなー(  ̄▽ ̄)ハハハ